第4回学生合同文化祭の全出場チームが決定しました!
今回も多くの申し込みをいただき、全19チームが出場します!

【第4回学生合同文化祭出場チーム】

○旭川商業高校 写真部・文芸部「写真部・文芸部コラボレーション展」
 写真部の写真をモチーフにして、文芸部員が短歌をつくりました。楽しいコラボレーションをお楽しみください。
○旭川商業高校 美術部
 絵を描くことの大好きな女の子が集まって、楽しく製作しています。ますます腕と感性に磨きをかけたいです。
○旭川東高校 美術工芸部
 東高美術工芸部は質の高い作品作りを目指して日々取り組んでいます。今回はその成果をぜひ見ていただければと思います。
○旭川東高校 書道部「書道作品展示」
 少人数でも楽しいことに果敢に挑戦する旭東書道部です!
○旭川東高校 ダンス同好会
 この1年間、校内外で数々の舞台を踏み、少しずつ力をつけてきました。精一杯踊るので、ぜひご覧ください。
○旭川東高校 文芸部「旭東俳句甲子園」
 9年連続の俳句甲子園全国大会をめざす、旭川東高校の文芸部です。俳句の世界と熱いディベートをお楽しみください。意外とはまるかも!?
○旭川東高校弁論同好会
 「生きている街と私たち」小佐川麗(2年)・「尊厳」中村明日香(3年)・「受け容れるココロ」水野志保(3年)
○旭川東高校 音楽部「合唱ステージ」
 全国高等学校総合文化祭出場など、数々の実績を持つ全国レベルの合唱をぜひ!
○旭川南高校 ジャズ部「JAZZ CONCERT」
 2003年に同好会として発足して以来、ジャズを基本に様々なジャンルを演奏してきました。今回もいろいろやってます。
○東海大学旭川キャンパス 写真部
 学生ならではの自由な視点の写真をお楽しみください!
○東海大学旭川キャンパス BANA部
 注目のクリエイティブ集団が今年も登場。きっと見つかるお気に入りの作品!
○東海大学旭川キャンパス 軽音楽部「」アコースティックライブ
 6月18日(土)・19日(日)に東海大学旭川キャンパスで建学祭を行います。いろいろな企画や出店で賑わい楽しい学祭です。もちろん軽音部もライブをするのでぜひ足をお運びください。
○旭川医科大学 写真部「AMU Photo Club展示会」
 見せる、無限の可能性
○北海道教育大学旭川校 発信局「此処から」
 私たちが立っている今この場所で、伝えることをあきらめません。
○北海道教育大学旭川校 混声合唱団「祈りを込めて…幸せを願う曲、元気の出る曲、歌います!」
 新入生を迎え、新たな活動が始まりました!音楽が好きな学生が集い、歌の練習を日々続けています。私たちの思いが皆様に届きますように。
○北海道教育大学旭川校 一期「ダンス」
 こんにちは!教育大旭川校ダンスサークル一期(いちご)です!今日はダンスをします。大学の体育館で練習をしているので、興味のある方は遊びに来てみてください。
○北海道教育大学旭川校 吹奏楽団「アンサンブルステージ」
 私たちは地域に根差した活動をめざしており、様々な演奏会に参加させていただいています。本日は、みなさんも知っている楽しい曲をアンサンブルで演奏したいと思います!
○旭川大学高校 イラスト部「旭大高イラスト部見参!」
 イラスト大好き集団が描くこの感性が、あなたにも伝わってくる!
○旭川大学高校 ダンスチーム
 私たちのパッションを感じてください!一緒に楽しみましょう!











Copyright (C) 2009~ 学生合同文化祭実行委員会, All rights reserved.
inserted by FC2 system